« 神様のカルテのロケ地 信州・松本 神様のカルテ2 ポスターの坂道を探せ! | トップページ | 神様のカルテの街 信州・松本 モデルの病院 »

2014年2月17日 (月)

神様のカルテのロケ地 信州・松本 ラッピングバス登場!

「ラッピングバスがあるよ!」


知り合いからメールが来た

ツイッターにアクセスすると
松本城で目撃との情報が写真付きで載っていた

時間は1時間ほど前 今から行っても もう無理だろう
でもひょっとしてアルピコの本社に行けば見られるかも!?
よし!レッツGO!
 
 ※アルピコとは松本の鉄道会社で 松本を走る路線バスはほとんどがアルピコバス
本社の車庫に着くと 遠くにそれらしきバス発見!
ちょうど 帰ってきたところみたいで タイヤを洗っていた

「ラッキー カンが冴えている!」

高鳴る鼓動を抑えながら近づく
なんか初めてデートをする時 遠くに彼女を見つけて
手を振りながら近づく そんな気分だ(笑)
すると!なんと動き出してしまった!
「おーーーい 待ってくれーーー!!」
声には出さなかったけど 逃げる彼女を必死で追いかける (笑)

そして100メートルほど先に移動して止まった ホッ

運転手さんに許可をもらって撮影
すると開いていたドアを閉めてくれて  
写真に写らないところに異動してくれた  やさしいなぁ

イメージ 1

イメージ 2


松本←→新宿間を走るらしい
松本城ではマスコミ向けの撮影会だった模様
話題になりそうな いやなるであろう バスの登場!!
イメージ 3
イメージ 4

« 神様のカルテのロケ地 信州・松本 神様のカルテ2 ポスターの坂道を探せ! | トップページ | 神様のカルテの街 信州・松本 モデルの病院 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様のカルテのロケ地 信州・松本 神様のカルテ2 ポスターの坂道を探せ! | トップページ | 神様のカルテの街 信州・松本 モデルの病院 »

最近のトラックバック

  • 松本城 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
  • 信濃大学医学部付属病院 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31