« サマーレスキュー ロケ地探しのドライブ 向井理 時任三郎 | トップページ | サマーレスキュー ロケ地 松本にラッピングバス登場 向井理 »

2012年6月21日 (木)

サマーレスキュー ロケ地を推理 向井 理  時任 三郎 

このブログに ‘サマーレスキュー‘ のことを書くようになったら

アクセスが一気に伸びた!

向井クン人気はすごい!(僕の方が年上なので‘クン呼び‘失礼します)

そして向井クンのブログで諏訪湖の写真がアップされているね

む むっ!? 怪しい・・・・ロケ地の なにかヒントが? きっとあるはずだ!

以下 僕なりの推理

644

推理①  サマレスのロケが終わり 帰り道 諏訪湖に立ち寄ったとしよう

 

推理②     そうなると松本市 もしくは諏訪市周辺でロケを行い諏訪湖で休憩東京へ

              こう考えると納得がいく

推理③   もしくは諏訪周辺でロケ 諏訪湖近くで泊まり?

       この可能性もあるね

推理④   公式HPにアップされている写真を見ると ロケセットがあるのは

      北アルプス方面の険しい山ではないような感じ

      どちらかと言えば高原の雰囲気

      それに あれだけのセット(山小屋など)を作るとなると

      トラックや重機が横付けできなければ無理

             そして標高2000mを超えると高山病の恐れがある

      キャストやスタッフをそんな目に合わせる訳にはいかない

621 

以上の僕なりの推理を総合すると・・・

      やはりロケセットがあるのは

     松本から諏訪方面にかけての 高原っぽいところが怪しい

     しかも以外と簡単に車で行けるところ?     

 

     あと 先日‘ひるおび‘で少し流れたロケのシーン

     オノマチちゃんが断崖に立っているけど

     あの場所は おそらく ‘美ヶ原 王ヶ鼻(松本市)‘

     2186

     向井クンが山道を登っているシーンも美ヶ原の登山道でしょう

 

     でも まぁー あくまで予想ですから

     こらから雑誌やCMで なにかとヒントがあるでしょう

 

« サマーレスキュー ロケ地探しのドライブ 向井理 時任三郎 | トップページ | サマーレスキュー ロケ地 松本にラッピングバス登場 向井理 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~~~!
実在の山荘・診療所をモデルにしているそうですが
それはどこなのでしょうか、ご存じですか?

コメントありがとう!

YouTubeで1分のPRスポットが流れてます

http://www.youtube.com/watch?v=Qe0hBz8Opbg&feature=youtu.be

その映像を見ると・・・・ わかりません 

でも北アルプス方面の映像かと?

でもこの空から写る山荘では ロケはしていないと思いますよ

この環境では撮影は無理でしょう

それにセットの映像とはバックに写る風景が違います

放送日の最後に撮影協力でテロップが流れるのを待ちましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サマーレスキュー ロケ地探しのドライブ 向井理 時任三郎 | トップページ | サマーレスキュー ロケ地 松本にラッピングバス登場 向井理 »

最近のトラックバック

  • 松本城 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
  • 信濃大学医学部付属病院 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31