« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の2件の記事

2012年5月22日 (火)

神様のカルテの街 信州・松本 金環日食

見ましたか!?

僕は前の日 飲みすぎて起きたのが7時40分 

でも三日月型の太陽が見れました

松本は金環日食が見られる北限だったので‘ベイリービーズ‘という

めずらしい現象も見えたらしい

2108

こんな面白い現象も

映った三日月の太陽が見事だね!

 

2109

 

2012年5月12日 (土)

神様のカルテの街 松本 ロケマップ おひさま 岳―ガク― 白線流し

  ‘映画・TVのロケ地 松本‘ なる冊子が発行されましたよ!

松本観光コンベンション協会の発行

2038

神様のカルテはもちろん 岳―ガク― おひさま 白夜行 白線流しなど

松本を舞台にした映画・ドラマのロケ地を紹介してます

2039

 

神様のカルテは見晴らし台の撮影風景が写真入りで紹介されています

(櫻井クンやあおいチャンの姿はありません)

その他はロケ地として縄手通り 十兵衛 手をつないでいる坂道 美ヶ原

安曇さん実家のそば屋 島々診療所 相澤病院 松本医療センター(松本病院)などが

紹介されています

2046

 

2044

 

2040

岳の紹介

2087_2

おひさまも!

2088

それにしても松本市はこういう事に積極的 ロケ誘致にも力を入れてます

僕も横浜に住んでいた時より 松本の方が芸能人多く見かけます

おまけ

2042

あっそうそう 松本では 神様のカルテ  上映してます

5月18日(金)まで  1000円で見れますよ!

2086

松本限定 櫻井クンのメッセージもあるらしい 

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック

  • 松本城 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
  • 信濃大学医学部付属病院 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31