« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の2件の記事

2011年10月20日 (木)

紅白司会決定!!井上 真央ちゃん 嵐 櫻井 翔  松本 そば 蕎麦

紅白の司会が発表されましたね!

朝ドラ‘おひさま‘のヒロイン 井上真央ちゃん

918648818_51

そして去年に続き 嵐

1694

そして 真央ちゃん&桜井クンは 今年 僕が住んでいる

信州・松本が舞台のドラマ 映画に主演している!!

なんかうれしいね!!

過去のブログを見てもらえばわかるけど 運良く ロケでこの2人を見れました

しかも本当に間近で!

松本の話題が出るかなー?

丸山のお父さん(串田さん)がゲスト出演 蕎麦の話題に そして

真央 「信州は本当にお蕎麦がおいしいですね」

櫻井 「僕も映画の撮影の時 松本で何軒か行ったけど 本当おいしいよね!」

こんな会話 期待しましょう!!

1690

2011年10月 3日 (月)

信州・松本 城下町ほろ酔い散歩 神様のカルテ ロケ地 九兵衛も参加!

信州・松本 城下町ほろ酔い散歩 

福島の酒造所を応援しようと 松本市内の4店舗が立ち上がり行われました

3000円のチケットを購入し各店舗で福島のお酒を楽しむ 8杯までOK!

その4店舗の中には今話題の‘神様のカルテ‘に登場する あの店も!

1664

そして今日は特別メニューも!

1663

マスターは達筆!

1672 

しかし8杯はさすがに飲めないねー

4件目に行く頃には だいぶ酔っ払いましたねー!

そして4店舗を回ると もれなく‘エコバック‘のプレゼントが!

1670_2

僕は7杯でダウン・・・・

でも残りの1杯分は次の来店時に使えるというサービス うれしいね!

次回の開催があれば また参加します!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

最近のトラックバック

  • 松本城 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
  • 信濃大学医学部付属病院 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31