« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の4件の記事

2011年8月30日 (火)

神様のカルテ 名言 (迷言)

確かに医者になった・・・けど・・・毎日迷ってるよ・・・

このパーマでいいのか・・・って・・・・・・・・・  

                  ~~神様のカルテ~~

1493

2011年8月27日 (土)

神様のカルテ いよいよ今日公開 ロケ地 松本も喜んでます!

神様のカルテ いよいよ今日8月27日 公開です

地元の新聞も 櫻井クンの写真入りで大きく伝えてます

1498

1499

1496

気になるコメントが!

映画 神様のカルテ2 あるかもね!

2011年8月26日 (金)

いよいよ明日公開 神様のカルテ 櫻井 翔 宮崎あおい

いよいよ明日です!

地元の新聞にも大きく載ってます

1489

1488

松本駅にはこんなポスターも

1443

1444

1445

市役所には巨大なポスターも

1490

1340

 

2011年8月 9日 (火)

ぶらり 安曇野の旅 プラザ安曇野 おひさま 井上真央 高良健吾

ぶらり散歩 安曇野へ行ってきました

普段は車で行くのだけれど 今日は電車で!

1399

大糸線に乗るのは何年ぶりかなー?

1381

車窓を眺めながら25分 降り立ったのは いかにも田舎の駅

1382

1383

そして 安曇野といえば‘そば‘でしょう!

有名なそば屋はあるけど 高い!そばは庶民の味方

そばに1000円以上払う気にはなれない

割と安く そして うまい店 ‘プラザ安曇野‘へ

高級感はないけど にぎわっている店内

普通のもりそば 650円を注文

漬物やナスとピーマンの味噌炒めなど セルフサービスで取りに行く

1389

もちろん これはサービス 写真で見ると少し しょぼいけど おいしかった!

そして そばが来ましたよ!

1388

わさびは生わさび 自分でおろす イイネ!

1387

もちろん そば湯も もらえます これで650円は大満足

そして おひさま展へ

アメ屋の のれん

1394

陽子が着た服

1392

教室のセットや須藤家や丸庵のジオラマ

出演者のサインなど 楽しかった!

帰り道 ‘相馬‘さんの家を発見  やっぱり帝王みたいな

でっかい門がありました

1385

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

最近のトラックバック

  • 松本城 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
  • 信濃大学医学部付属病院 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31