« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の5件の記事

2011年7月28日 (木)

松本で「神様のカルテ」試写会 まさかのサプライズ 櫻井クン登場!

松本で「神様のカルテ」の試写会がある

地元だけど いろいろアンテナを張り巡らせているのになかなか情報が取れない

そんな中 朝7時前にCMが流れたらしい

そしてやっと地元テレビ局のHPに開催の広告 でも明日が締め切り

慌てて応募すると 当選ハガキが来た!

1330

裏はポストカードです

1331

そして昨日 行ってきました そして まさかの!サプライズ!!

原作者の夏川さん 深川監督 そして櫻井クンの舞台挨拶

1340 

櫻井クンは

「松本で大きな地震があり心配いていました 松本城を見ると帰ってきた気が

 します 20代最後にこのような作品に出会えてうれしい」



あと

「そばは本当においしい それぞれ店の個性があってどのお店もおいしかった

 あと山賊焼きもおいしかった」

おうっ!「山賊焼き」

地元の人以外は知らないかも

鳥のもも肉を1枚まるごとニンニクしょうゆに漬けて 片栗粉をまぶして揚げる

松本周辺の郷土料理  市もパンフレットを作ってPRしてます

1344_3

こういった細かいリップサービスもあり 松本を思ってくれる感じが伝わり

好感が持てました

今日の地元新聞にも載ってます

1341_2 

映画も もちろん良かった

ネタバレになってしまうので あまり書きませんが

涙あり 笑える場面もあります

2011年7月26日 (火)

神様のカルテに登場 深志神社でお祭り 櫻井翔 宮崎あおい

深志神社でお祭りです

1316

山車も出てにぎやかです

1318

1321

本殿も お祭り仕様

1320

1326 

僕の町会のちょうちんもありますね

1323

やはり屋台は欠かせません

1322

夜には花火も上がり 賑やかな1日でした

2011年7月23日 (土)

神様のカルテ 安曇野でパネル展 櫻井 翔 宮崎 あおい

仕事で安曇野に行ったので 神様のカルテ パネル展見てきました

‘パネル展‘と言えるほど立派な展示ではなかったのですが

書店の一角にメモリアルブックに掲載してある写真が10枚ほど

パネルで展示されていてます

店外からならいいかなーと ピンボケですが

1302

その下にはメモリアルブックが山積みになっていて

見本本があったので立ち読み

最初と最後にある山の写真 もっといい写真なかったのかなー

曇ってるし たぶん美ヶ原方面だけど見えないし 残念だなー

ロケ地も載ってますね

そしてこの書店でナイス アイテムゲット

それは 神様のカルテのしおり

1305 

それも 10種類くらい

表?は先日の前売り券のおまけのイラスト

裏?は(?は どっちが表か裏かわからないので)

神様のカルテに関係ある場所

松本城であったり 深志神社 美ヶ原 北アルプスの写真

1306

「神様のカルテ」の舞台 松本 って印字があります

もしかしたら 知ってるよっ! て人もいるかも知れませんが

僕にとっては 発見でした!

1307 

2011年7月19日 (火)

神様のカルテ ラッピング バス 松本 新宿 櫻井 翔 宮崎 あおい

神様のカルテのラッピングバスが走っている

情報はキャッチしたものの 実物はまだ見ていない

地元に住んでいながら・・・・

松本発は朝8時前後と早い時間らしい

そして折り返し 松本着は夜8時頃みたい

そんな中

今日 松本バスターミナルで夜 偶然遭遇!!

1291

夜7時過ぎなので暗いけど 雰囲気はわかるよね!

迫力あるよ!

1293

すごい宣伝だと思う!

1292

残念ながら イマイチ暗くて よく見れない写真になってしまった

このバスに乗って 大勢の方が松本に来てくれるでしょう!

乗っているとバスが見れない でも

一度サービスエリアによります その時がシャッターチャンス!!

1295

2011年7月11日 (月)

安曇野の「おひさま」のロケ地 行ってきました 井上 真央 高良 健吾

仕事で安曇野に行ったので ついでに おひさまのロケ地へ

1275

そばの花ではないと思うけど きれいでした

今週はハッピーな展開になりそうだね!

先週はここでロケもあったみたい

今後が楽しみ!

1276

松本駅には ロケ地マップも登場!

1269

1270

  このマップを参考に ロケ地を回るのも楽しいかも!? 

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

最近のトラックバック

  • 松本城 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
  • 信濃大学医学部付属病院 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31