« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の4件の記事

2010年12月21日 (火)

神様のカルテ 今日12月20日は・・・・

本を読んだ方なら わかりますね!

あの屋上の・・・・

カステラ・・・・

644

本庄病院の屋上からの風景です

645

649

おまけ映像!  

544

2010年12月11日 (土)

紅白 ざんねーん・・・・(みの風) 嵐 人気!!

‘ざんねーーん‘

紅白に応募しましたが やはり落選

きのう落選通知がきました・・・・

635
まぁ当たれば 宝くじに当たったようなものです
さすが ‘嵐‘人気はすごいね!

だって ヤフオクでいくらだと思います・・??

な!なんと!!!30万円!!!

すごい事になってます!!
636 

まー ツキは年末ジャンボで!!

2010年12月10日 (金)

神様のカルテに登場 九兵衛に行ってきました!

神様のカルテに登場する

九兵衛と うわさされる店に行ってきましたよ!

362

なかなか行く機会が無く 今日行ってきました!

松本は今日 初雪 そんな寒い夜に・・

先客はカップルらしき2名

いかついマスターに‘信濃鶴‘を注文

そして‘飛露喜‘‘夜明け前‘など

この本に出てくる日本酒を呑む

うーうまい!!

536



普段は日本酒は呑まないが やはりここでは日本酒でしょ!

っと言うより日本酒しかない!!

夏川さん来ないかなーっと思ってましたが

残念ながら会えませんでした

でも洗面所に写真がありましたね!

 
日本酒4杯とつまみ1品で3千円ちょっと

良心的なお店です

また行きたい店が増えました!!

631 

2010年12月 8日 (水)

神様のカルテ2 冬の美ヶ原体験ツアー 

628

今日の信毎(信濃毎日新聞 地元の新聞)

‘神様のカルテ2 情景体験‘の文字が目に留まる

冒頭に登場する冬の美ヶ原をスノーシューを履いて

小説と同じように王ヶ鼻まで歩こう!っというプラン

629_2 

冬の美ヶ原は一般の車両は通行止め

王ヶ鼻に行こうと思っても先日のように‘ふらっと‘

一人で行けるような環境ではない

専門家の引率が必要である

今回のプランはバスで山頂付近まで行き

スノーシューを履いて王ヶ鼻を目指す

もちろん専門のガイドが付く

参加費用は5000円

行きたいなーー!!行こうかなー!!

602 

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

最近のトラックバック

  • 松本城 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
  • 信濃大学医学部付属病院 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31