« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の4件の記事

2010年10月26日 (火)

神様のカルテ ロケ目撃 松本市 櫻井 翔 宮崎 あおい

10月24日(日) 松本市のアルプス公園近くでロケがあり

運良く主役の2人を見ることが出来ました!

市内を見渡せる場所に「見晴らし台」をセットしてのロケ

516

隣接するお寺が控え室になっていて

そこで偶然 櫻井クンとあおいチャンに遭遇!しかもギャラリーは僕だけ!

車に乗り込みお出かけ 恐らくお昼時なのでランチでしょう

再びロケ現場に行くとスタッフもお弁当タイム

看板や見晴らし台の名前は「なるほどー」と思われる名前が付いている

実はこの「見晴らし台」は実際にあるものかと思っていたが、看板や樹木

ベンチにいたるまで全てセットだったとは!写真を撮っておけばよかった

このときは普通に通れましたがその後ロケが始まると再び通行止めに

そして夜 雨の中のロケ

視界も悪くあまりよく見れませんでした

今回のロケは目立たない場所で行われていたため

見物人も少なく午後1時から2時頃に行った人は

ロケの様子がよく見れたみたいです

次の日 現場に行くとスタッフが後片付け ただの空き地になってました

ここではじめて「全てセットだったのか!」と驚く!!

517

恐らく松本でのロケはこれで終了でしょう

地元が舞台で本を購入 ロケも3回見れました

しかも2回は本当に近くで!

来年の夏の公開が待ち遠しい!

2010年10月13日 (水)

神様のカルテ ロケ 長野県のニュースで放映!櫻井 翔

44510日に安曇野の神社で行われたロケの様子が

長野県の夕方のニュースで取り上げられました

わずか5分くらいですが

ロケの様子が画像となったのは

恐らく初めてでは?

446僕もこのロケを見に行き

2人を見ることができましたよ!

447

ロケも終盤

もう一度見てみたいものです

448

このニュースでの放映時間はわずか4、5分ですが

DVDに録画してあります

ビデオテープでよろしければ

お譲りできます

プロフィール欄より メールにて

「ビデオ希望」のタイトルで連絡ください

2010年10月 9日 (土)

神様のカルテ ロケ目撃!!櫻井 間近で目撃!!

377380_2   

昨日は朝から 「九兵衛」と噂される

居酒屋でロケ

387_2



夜6時頃から縄手の橋の上

308

8時頃から縄手通り東側

389

このとき通行止め 進入禁止でしたが

知り合いの飲み屋で ロケ観察!!

櫻井クン 柄本さん バッチリ目撃!!

しかも3回 取り直したので ラッキー!

その距離 約3メートル!!

せりふも聞けて 顔の表情も良く見れました!!

ラッキーでした!

僕としては あおいちゃんの方が

良かったのですが・・・・

なんて言ったら 皆さんに

怒られますが・・・・

昨日 他に目撃した俳優さんは

西岡 徳馬  要 潤 この2人は

すれ違った!!

あと女優の 朝倉 あき

マネージャーらしき人と普通に歩いていたよ!

2010年10月 5日 (火)

「神様のカルテ2」と共に松本へ

Img_1001買っちゃいました!

でも まだ読んでいません

横浜での仕事を終え

今日 松本に戻ります

その電車の中で「読もう!」って決めました!

今回は どんな人物が登場し どんな展開になるのか?

松本に着いたら

登場する場所を ゆっくり歩きたいと思います

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

最近のトラックバック

  • 松本城 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
  • 信濃大学医学部付属病院 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31