« 信州・松本でゴーヤー!! | トップページ | 丸善ソーセージ で ゴーヤーチャンプルー! »

2010年8月19日 (木)

松本市のフランス料理 花・ふらんす食堂やまもと

松本のタウン情報誌を見ていると

様ざまな飲食店が掲載されています

そういえば 最近 外食していないなー

っと うまそーな写真をみているうち

「花・ふらんす食堂やまもと」の広告が目に留まる

山本の店だ!

山本とは中学の同級生

しばらく会っていないなー

久しぶりに会いに行こうか!

そう思っていると・・・

市内のショッピングモールで再会!!不思議な縁だ!!

近いうち行くよ!!ってわけで 昨日行ってきました!

今は2500円のコ093ースを2000円で提供しているらしい

前菜3品 メインディシュ フランスパン ライス デザート3種 コーヒー

メインは10種の中から選べる

←これは 牛ロースのやわらかワイン煮

今日は信州豚のロースト チーズ乗せをオーダー

094

フランス料理だけど 地酒もおいてます096

ワインが苦手な僕には とてもうれしい!

久しぶりのフランス料理

うまかったよ!

久しぶりに話もできたし

同級生って いいね!!

098 100

« 信州・松本でゴーヤー!! | トップページ | 丸善ソーセージ で ゴーヤーチャンプルー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信州・松本でゴーヤー!! | トップページ | 丸善ソーセージ で ゴーヤーチャンプルー! »

最近のトラックバック

  • 松本城 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
  • 信濃大学医学部付属病院 (神様のカルテのロケ地長野県松本市を訪ねてみませんか!!)
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31